倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

玉野市で新入職員に辞令交付

官公庁で新規採用の職員に辞令が交付されました。

玉野市役所では、柴田義朗市長から新入職員一人ひとりに辞令が手渡されました。
玉野市は、今年度市長部局に15人、消防1人、幼稚園や保育園に3人を新規採用しています。
新入職員を代表して三野晋佑さんが宣誓した後、柴田市長が「正しい適切な仕事をコツコツやることの積み重ねが市民との信頼を作っていきます」と訓示しました。

また、玉野市は新年度から健康福祉部にこどもみらい課を新しく設け、妊娠から乳幼児期までの育児に関する相談や手続きをワンストップ化することで、子育てしやすいまちを目指します。

教育委員会の教育総務課には学校再編推進室が新設され、市内の小中学校の適正規模・適正配置を進めていきます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2024/04/01(月)
  • 担当者:森絢子
おすすめ記事
倉敷市議補選 期日前投票所 イオンモール倉敷に開設
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議会議員補欠選挙 立候補者紹介(届け出順)
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷市児島・堀江明西 さくらまつり
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
出水期を前に 高梁川で堤防の危険箇所点検
桜情報① 亀島山 花と緑の丘公園

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040