倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷アブレイズ 選手とファンが交流

女子バレーボールチーム倉敷アブレイズがファン感謝イベントを開き選手とファンが交流を楽しみました。

矢掛町の水車の里フルーツトピアでスポーツやワークショップ、グルメなどが楽しめるアウトドアイベントが開催されました。
その中に女子バレーボールチームの倉敷アブレイズがブースを出し選手と関係者およそ30人が参加してのファン感謝祭を開きました。
感謝祭の目玉は選手と一緒に行うイチゴのパフェづくりです。
まずはフルーツトピア内にあるハウスに入って自分達でイチゴを収穫していきました。
そして収穫したイチゴを使って自由にパフェを作っていきます。
倉敷アブレイズは昨シーズンVリーグ入りを果たしV3リーグ初優勝を成し遂げました。
これまでの感謝の思いを伝えようと今回初めてファン感謝イベントを開きました。

その他選手と一緒に梨の袋掛けも行われました。
倉敷アブレイズは来月(6月)28日に熊本県で開催されるサマーリーグ大会に出場します。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2024/05/26(日)
  • 担当者:岡村祐紀
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
早島町議会・追加提案 スポーツ施設に指定管理者を導入
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
県高校総体サッカー決勝 作陽学園が岡山学芸館と対戦
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷市真備町の竹家具メーカー 世界的デザイン賞受賞を市長に報告
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
倉敷アブレイズ新体制初試合 国スポ予選でシーガルズと対戦

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040