女子バレーボールチーム倉敷アブレイズがファン感謝イベントを開き選手とファンが交流を楽しみました。
矢掛町の水車の里フルーツトピアでスポーツやワークショップ、グルメなどが楽しめるアウトドアイベントが開催されました。
その中に女子バレーボールチームの倉敷アブレイズがブースを出し選手と関係者およそ30人が参加してのファン感謝祭を開きました。
感謝祭の目玉は選手と一緒に行うイチゴのパフェづくりです。
まずはフルーツトピア内にあるハウスに入って自分達でイチゴを収穫していきました。
そして収穫したイチゴを使って自由にパフェを作っていきます。
倉敷アブレイズは昨シーズンVリーグ入りを果たしV3リーグ初優勝を成し遂げました。
これまでの感謝の思いを伝えようと今回初めてファン感謝イベントを開きました。
その他選手と一緒に梨の袋掛けも行われました。
倉敷アブレイズは来月(6月)28日に熊本県で開催されるサマーリーグ大会に出場します。