倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

WBAフライ級 王者 ユーリ阿久井選手 防衛戦祝勝会

先月(5月)行われた初めての防衛戦に勝利したWBA世界フライ級王者のユーリ阿久井政悟選手が地元・倉敷市で祝勝会を開きました。

チャンピオンベルトを提げファンの前に登場したユーリ阿久井政悟選手。
地元・倉敷で訪れた約600人のファンに感謝の言葉を伝えました。
倉敷市出身でWBA世界フライ級王者のユーリ阿久井政悟選手は先月6日に東京ドームで初めての防衛戦に臨み見事、判定勝ちをおさめました。
王座の防衛から約1カ月。
次の試合について所属するジムの守安竜也会長は、言うのはちょっと早いんですけど秋ごろ次の2回目の防衛戦をやりたいと思っています。
また、ユーリ選手の父で元プロボクサーの阿久井一彦さんもステージに登壇。息子の快挙を賞賛しました。

イベントでは、タオルやグローブなどユーリ選手のサイン入りグッズが当たる抽選会も行われました。
世界チャンピオンとなってから初めて地元・倉敷市で開催されたイベントには多くのファンがつめかけました。
また、イベントでは以前、始球式を行ったソフトボールチームからユーリ選手へ花束が贈られました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2024/06/14(金)
  • 担当者:土岐・小玉
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
一般社団法人MASC 空飛ぶクルマの新機体導入
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
高校野球岡山大会1日目 試合結果
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
真備・船穂総おどり 本番前に練習会
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
交流・防災の拠点に まびふれあい公園 開園

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040