26日(土)に開幕する春の岡山県高校野球大会の組み合わせが決まりました。
抽選会には出場校24校の主将や監督が出席しました。
最初に、秋の県大会でベスト8に入った玉野光南と倉敷工、倉敷商などシード校がくじを引き続いて今月行われた春の地区予選トーナメントを勝ち上がった16チームがくじを引いていきました。
大会は、今月26日(土)から倉敷マスカットスタジアムと倉敷市営球場、美咲エイコンスタジアムの3球場で行われます。
予定通り進めば、来月(5月)3日(土)に準決勝、4日(日)に決勝戦と3位決定戦が行われます。
大会のベスト4は5月31日に岡山県行われる中国大会に進みます。
KCTでは大会の準決勝と3位決定戦、決勝戦をKCT11チャンネルで生中継します。
ぜひご覧ください。