おしまいに視聴者の方からの投稿を募集する私のニュースのコーナーです。
ペンネーム「ゆいちゃんまいちゃんのじぃじ」さんからの投稿です。
「孫達が運動会の振替休日で、我が家に遊びに来ました。
今日は非常に暑かったので、今年最初の素麺流しをしました。
小4と小2の孫は、慣れた手つきで、昨年買った素麺流し器を組み立てました。
そして、素麺を美味しく頂きました。
夏は、スイカ割りかな。
」と投稿いただきました。
倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け
月~木/17:00~17:30 他
月~木/17:00~17:30 他
KCTニュース動画
Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
JASRAC許諾番号:5770546002C21040