倉敷・総社・玉野のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【新店舗】倉敷市片島にパン屋さん「LE COEUR(ル・クール)」がオープン
  • おすすめ情報

【新店舗】倉敷市片島にパン屋さん「LE COEUR(ル・クール)」がオープン

倉敷市に新しくパン屋さんが誕生します!

倉敷市片島の国道2号沿い(正確には側道沿い)に2022年3月3日、ル・クールがグランドオープン!

兵庫県芦屋市の老舗パン屋さんで修行したご夫婦が倉敷でパン屋さんを始めました。これから美味しいパンを沢山焼くそうですよ~!

ル・クールはどんなパンを販売?

オープンをあすに控えた前日、まだ店内にはパンはありませんでしたが、インスタグラムには美味しそうなハード系のパンが投稿されていました。

店主の佐藤さんはパン屋歴14年。お話を聞いたところ、ハード系のパンやデニッシュ、サンドイッチなどを販売するとのことでした。

どんなパンがお店に並ぶのか期待が膨らみますね!

店舗情報

LE COEUR(ル・クール)は3月3日(木)午前7時30分にグランドオープン予定です。

店舗は側道沿いの住宅街にあります。駐車スペースが3台と限られているので駐車マナーを守ってパンを買いに行きましょう!

店名 LE COEUR(ル クール)
住所倉敷市片島町352-5
営業時間8:30~17:00(なくなり次第閉店)
定休日日・祝
駐車場3台
Instagram@le.coeur0

オープンしたら詳しく取材する予定ですよ~♪トクもりっでの放送をお楽しみに

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年4月5日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら