倉敷・総社・玉野のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【新店舗】倉敷美観地区に食パン専門店LA・PAN(ラ・パン)がオープン!
  • おすすめ情報

【新店舗】倉敷美観地区に食パン専門店LA・PAN(ラ・パン)がオープン!

倉敷美観地区に新たに高級食パン専門店が登場!

ほんのり甘く、耳までふわふわで柔らかい高級クリーミー生食パンの店「LA・PAN」が2022年3月18日グランドオープンします。

LA・PANはどんなお店?

どんなときにも嬉しい食パンを届けたいという想いでオープンしたこちらのお店。2022年3月現在、東京をはじめ、大阪府や福岡県、札幌市や仙台市など全国の主要都市に約50店舗を展開しています。

岡山県には2022年2月に岡山市の表町に岡山県1号店が誕生、そして2022年3月いよいよ倉敷市に初上陸します!

世界中から小麦粉を集めて選び抜いたこだわりの素材を使って食パンを作っています。

高級クリーミー生食パン「LA・PAN」

高級クリーミー生食パンは、ほんのり甘くてクリーミー、耳までやわらかくて子どもでも食べやすいやわらかな口どけです。

生地に「数種類の乳製品」と「はちみつ」を混ぜ込むのもポイントだそうで、ふんわり優しい「乳の香り」が引き立ちますよ!

サイズはS・M・Lの3種類!

いろいろな人に楽しんでもらえるように選べるサイズも3種類と工夫されています。

・S-size(1斤) 440円
・M-size(1.5斤)660円
・L-size(2斤)  880円

ジャムの種類も豊富


LA・PANのほのかな甘さにマッチするジャムを多数取り揃えています。

今後は、岡山の食材を使ったメニューを増やしていく予定だそうですよ!

店舗情報

LA・PAN(ラパン)は3月18日午前11時にグランドオープンします。

店名GOOD BREAD 「LA・PAN」
住所倉敷市阿知2丁目25-45
営業時間11:00~18:00
Instagram@lapan_okayama

ちなみに「LA・PAN」と同じ建物にはトクもりっでも紹介した「とののベーコン。」があるよ

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年3月17日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら