倉敷・総社・玉野のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【新店舗】倉敷市浜町に食パン専門店HARE/PAN(ハレパン)が5月13日オープン
  • おすすめ情報

【新店舗】倉敷市浜町に食パン専門店HARE/PAN(ハレパン)が5月13日オープン

倉敷市に新たな食パン専門店が登場です!

倉敷駅から車で5分ほどの場所、倉敷市浜町に純生食パン工房 HARE/PAN倉敷店が2022年5月13日グランドオープン!

和食職人が監修し、日本の食卓にあう純生食パンを一つ一つ丁寧に焼き上げています。

HARE/PANはどんなお店?

長年 日本料理に精通した料理人・中川透さんが監修。

ご飯のように毎日食べても飽きない食パンを作ろうと、日本人の口に合う柔らかいくちどけに仕上げています。

2022年5月現在、全国に160店舗以上を構える人気店で、岡山県内は岡山店と倉敷店の2店舗になります。

こだわりの純生食パン

1本 950円 

こちらの食パンは、「晴れた日の空に浮かぶふわふわの雲」をイメージしていて、実際にふわふわもちもちの食感だそうです。

オリジナルブレンドの小麦粉とハチミツや生クリームをたっぷりと使用した生地は口の中でフワッと広がる甘みを堪能できます。

卵を使っていないのでアレルギーのある方でも安心して食べることが出来ますよ~

はじめの一口はそのままちぎって食べて、パン本来の味を楽しんでください♪

オープン当初は、純生食パン1種類のみの販売となるそうです。

ハレパン倉敷店の店舗情報

純生食パン工房HARE/PAN倉敷店は5月13日午前10時にグランドオープンします。

電話やWEBからの予約も可能です。

ちなみにHARE/PANは晴れ時々パンということだそうですよ♪

店名純生食パン工房 HARE/PAN倉敷店
住所倉敷市浜町2-851-2
営業時間10:00~17:00 予約を除き売切れ次第終了
定休日不定休

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年5月12日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら