岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【21日・22日開催】アリオ倉敷で行われているハンバーガーとサンドイッチのイベントに行ってきました!
  • おすすめ情報

【21日・22日開催】アリオ倉敷で行われているハンバーガーとサンドイッチのイベントに行ってきました!

アリオ倉敷の屋外イベント広場と倉敷みらい公園で5月21日と22日の間に「ハンバーガーとサンドイッチ」のイベントが行われると昨日(5月20日)のトクもりっで紹介しました。

ハンバーガー特集を見たら、ハンバーガーが食べたくなったよ!!!

じゃあイベントに行ってみますか!

アリオ倉敷のイベント初日の様子

5月21日の11時30分ごろの様子。この日も30店舗以上のお店が並んでおり、多くの人で賑わっていました。

baffycafe(兵庫)
BURGER BOX BAM(岡山)

ハンバーガーの香ばしい匂いがただよってくる…。どこのお店のものも美味しそう…。

倉敷市で、岡山市や県外のお店のハンバーガーが買えるということで、いろんなところに行列が出来ていますね!どこに行くか迷っちゃいます…。

ラーメン店がハンバーガー!?月のうつわ×インダストリー

月のうつわって倉敷市鶴形のラーメン屋さんだよね

そうなんです。KCTでもよくお世話になっているラーメン屋さんです!今回のイベントでは総社市のパン屋さんインダストリーとコラボしたパンを特別に販売しています!

500円

パンに挟まっているのは、月のうつわこだわりのとうもろこし豚のチャーシューです。

オレイン酸が豊富で、あぶらが少ないのが特徴でスペインのイベリコ豚や日本で言うアグー豚に似ている味とのこと。

もぐもぐ。ん~!このチャーシューと唐辛子のスパイシーさが合う!美味しい~

なかなか買えないハンバーガ屋さん「ニューノーマル」

あっ!ニューノーマルさんだ!

第三日曜と、最終日曜だけ、倉敷市八軒屋の緑色の小屋でハンバーガーを販売しているなかなか買えないハンバーガー屋さんですね!

ニューノーマルは2021年1月にオープンしたハンバーガー屋さんです。ニューノーマル独自の味を目指していて、パティにはスパイスが混ぜられています。注文を受けてから作るのでいつも出来立てのハンバーガーを味わうことができますよ!

ハンバーガー 700円

100%ビーフということもあり肉の味がしっかりするね!このオリジナルソースも少し酸味が聞いていて美味しい!

今回のイベントでは、通常販売の時は780円のところを700円といつもより安く買う事が出来ますよ!

ハンバーガーとサンドイッチのイベント情報

日程5月21日、22日(雨天決行)
時間10:00~16:00
場所アリオ倉敷屋外イベント広場と倉敷みらい公園
Instagram@takarapromo

ふぅ~。おなかいっぱい!あれ?サンドイッチ食べてない!!

イベントは22日もあるので大丈夫ですよ!みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

どんなお店が出店しているかはこちら👇

イベント以外のハンバーガーとサンドイッチの情報は👇

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2022年5月21日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら