倉敷・総社・玉野のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

【新店舗】くらしきパンデモルデ(Pan de molde)が倉敷にオープン!
  • おすすめ情報

【新店舗】くらしきパンデモルデ(Pan de molde)が倉敷にオープン!

トクもりっにお便りが届きました。

ペンネーム: ひなたさんからの情報提供
パン情報、幼馴染が倉敷沖新町にパン屋さんをオープン。
水色の可愛い看板が目印!食パンは噛めば噛むほど甘みが増して絶品。
店長の人柄も明るくて私は幼い頃から今まで元気をもらいっぱなし!
パンを買いに行くと、きっと美味しさと元気をもらえます!

11月16日にオープンしたお店いうことで早速行ってきました!

ひなたさん情報提供ありがとうございます。

場所は

水色の可愛い看板が目印!とのことだけど…。

ありました!確かに水色の看板が可愛らしい❤

大高の交差点を北へ。洋服の青山の隣にあります。

店内は

お店の中はこんな感じ

対面式となっていてパンを注文して買うスタイルとなっています。

木の雰囲気がとてもオシャレ~!

無添加食パン生地でつくる pan de molde(パンデモルデ)

パンデモルデは「食パン生地」で様々な種類のパンを提供しています。

いろいろな形と味の食パンをお楽しみください

食パンはもちろん「ピタパン」や「ティフォン」がおすすめとのこと。

お店の壁にはパンデモルデのこだわりが書かれていました。

・北海道産小麦粉100%
・無添加生地
・北海道産バター(ショートニング不使用)
・ミルクは自然豊かな大山の牛乳

とのこと。

素材にこだわっていて期待が高まります…。

今回はおなかがすいていたのでベーコンオニオンブレッドを頂きました。

ベーコンオニオンブレッド

260円

ちぎってみると

おぉー!ベーコンがたっぷり!そして美味しそうな香りが…。

もぐもぐ

玉ねぎのあまみとベーコンのしょっぱさそしてふわっふわっのパンのハーモニーが絶妙!ペロリと食べちゃいました。

オープンしたばかりでバタバタしているということで、12月頃にあらためて取材させていただく予定です。お楽しみに!

店名くらしきPan de molde (パンデモルデ)
住所倉敷市沖新町45-3
営業時間10:00-なくなり次第終了
電話090-5526-8515
定休月・木

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2021年11月25日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら