岡山県のパン屋さん情報サイト

おすすめ情報

人気パン屋さんの500円商品券が当たる!私の好きなパン屋さん 募集スタート
  • おすすめ情報

人気パン屋さんの500円商品券が当たる!私の好きなパン屋さん 募集スタート

お正月放送のトクもりっお年玉スペシャルにむけて、視聴者のみなさんが選ぶ人気パン屋さんランキング企画の募集がスタートしました。

ぶらパンではこれまでに倉敷・総社・玉野・早島のパン屋さん約100店舗を紹介してきました。

どのパン屋さんも特色があってぶらパンスタッフだけではランキングを決定するのは難しい…

そこで視聴者のみなさんのおすすめ情報やぶらパンホームページの閲覧数などをもとにエリアの人気パン屋さんを決定したいと考えています。

応募いただいた方の中から抽選で人気パン屋さんの500円商品券をプレゼント!みなさんのご応募お待ちしています。

みなさんの好きなパン屋さんとおすすめ理由を教えてください!

視聴者が選ぶ人気店10選は、お正月放送のトクもりっお年玉スペシャルで発表します。総額100万円プレゼントも用意していますので楽しみに♪

この記事が気に入ったらシェアしよう

掲載情報は、2021年12月17日配信時のものとなります。掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は店舗様へお問い合わせください。掲載情報の訂正・間違いのご報告はこちら