《ベーカリートングウ・総社市》袋パン・コッペパンが人気の老舗

創業90年以上の老舗。総社駅から歩いてすぐです。初代、そして二代目頓宮さんから受け継いだ袋パン・そして三代目吉田さんの創作したコッペパンシリーズなどおよそ100種類が並びます。吉田さんのおススメは「夏辛もっとホット!」パンで地域を活性化しようと総社が取り組む、「パンわーるど総社2020夏」の辛いパンの代表格です。2020春に発売した総社ドッグは厚焼き玉子がおいしい一品で、春から継続して販売中。夏にぴったりのタコ焼きや焼きそばのパンも並びます。そして、トングウの看板商品「油ぱん(上あん)」は大量購入のかた多数!!小さいパンを少しずつほしい人におススメのミニパンコーナーも人気です🥐7月1日からはレジ袋有料化になりましたが、トングウには「通い袋」という帆布のバッグがあります。購入はひとり一つまでの限定です。パンの絵がキュート🍞トングウファンもパン好きのかたもぜひ👜駅からも近いですが駐車場もあります🚙毎月のトングウの日には楽しい催しがありますのでぜひチェックしてみてください!!

店舗情報

住所 総社市駅前1-2-3
電話 0866-92-0236
営業時間 8:00-18:00(時期によって変わる可能性があります)
定休日 日(お盆休みあり)
備考 毎月トングウの日には楽しいことがあります