《ベーカリーラボ・コンパン 倉敷市》100種類のパンが並ぶ倉敷の人気店

倉敷市林の「ベーカリーラボ・コンパン」はオープンから10年の人気のパン屋さんです。店主近藤さんの名前からコンパンになったそうです。毎日100種類のパンを焼いています。常連さんに人気、初めてお店を訪れた人にもおススメの一品は「クロワッサン」。生地を作ってから焼きあがるまでに4日を費やすこだわりの逸品です。デニッシュ系も人気です。さつまいもやくりを使ったデニッシュは彩りも良く、秋を感じます。おじいさんが和菓子職人だったという近藤さんは和の要素をパンに取り入れることも多いそうで、みたらし団やきなこを使ったパンもおススメです。ハード系のパンも人気で、長さ40センチのロングベーコンは細かくはさみで切りこみが入っていて、中のベーコンがしっかり見えます!!どこからでもちぎることができみんなでシェアしても楽しいです。
店員さんの明るいあいさつが訪れたお客さんの心を元気にします。購入の際、パンの相談にも乗ってくれます。お店の後ろには駐車場もあります。ぜひチェックしてみてください!!

店舗情報

 

住所 倉敷市林341-1
電話 086-485-3750
営業時間 平日7:00-19:00土日祝8:00-18:00
定休日 木曜・第1・第3水曜 ほか
その他 焼き菓子もおススメです