インスタでいつもすぐ売切!?ARCOのフルーツサンドはホントに売り切れているのか検証してみた!

水島のフルーツサンド店ARCOさんのインスタグラムではいつも11時のオープン直後と売り切れ後にこんな写真があがっています

オープン直後の投稿
売り切れ後の投稿
ココット
本当に売り切れているのかな…?
実はお店の人が食べているんじゃないかな…??

じゃあ行って売り切れるまで撮影させてもらおーっと!ということでさっそく取材に行ってきました。

こんにちはー!

ショーケースの中には200個のフルーツサンドがずらり…

単刀直入に質問
「本当に売り切れているんですか??」

「早い時には1時間ほどで売り切れます」と店主の高見さん

番組スタッフ「では早速撮影させていただくのですが、自信は??」

高見さん「夏休み明けで雨も降っていてちょっと不安ですが…売り切れます

むむむ!すごい自信だ!
では、オープンの11時にカメラを設置してと、、、

撮影させていただいた9月2日は、大雨が降っていたのですが、
オープンと同時にお客さんが続々訪れていました。

ということで、店内の様子をタイムラプスで撮影してみました。

検証動画はこちら👇

13時45分には完売に!

雨が降っていたのに2時間45分で売り切れとは…
参りました…。

高見さん「安心しました」

コチラのお店ではフルーツサンドの他にたまごサンドやスタッフの気まぐれコッペや日替わり弁当なども販売していますよ~。

きまぐれコッペ(300円)
日替わり弁当(450円)

美味しいうえにすべて500円以下。
安さと美味しさが人気の秘訣なんだろうなーと思ったのでした。

長時間カメラを置かせていただき、ARCOさんありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))

<店舗情報>
【住所】倉敷市水島東弥生町3-11
【営業】11:00~売り切れ次第終了
【定休日】水曜日、日曜日
※店舗詳細はこちら

【特集】倉敷にフルーツサンド店が続々オープン!8店舗一挙に紹介

2021年5月1日