プレゼント応募はこちらから

【新店舗】ばり嗎(うま)が倉敷市役所前にオープン

ばり嗎 倉敷市役所前店

ばり嗎はどんなラーメン屋?

ばり嗎は全国で26店舗(2021年12月1日現在)を展開する広島で誕生したラーメン専門店です。うまは「馬」ではなく「嗎」、中国語で「~ですか?」という意味があるそうです。

「とりの助」や「風雲丸」などのラーメン店も運営する飲食コンサルティング企業「ウィズリンク」が展開しています。

岡山県では2021年5月にオープンした津山山北店に次ぐ出店で、2021年12月1日現在、岡山県内に倉敷市役所前店を含めて2店舗を展開しています。

ココット
12月3日のトクもりっで紹介するよ!

おすすめメニュー

ばり嗎ラーメン 720円

お店のいちおしは、看板メニューの「ばり嗎ラーメン」です。

豚骨醤油のとろみのある濃厚なスープは飽きのこない味となっています。スープによくからむ麺はストレートな細麺、醤油がしみ込んだ味玉(+110円)をトッピングしたものが一番のオススメです。

ラーメンだけでは物足りない!そんな人にはこだわりのから揚げもオススメです。

から揚げはスライスニンニクや特製タレを使って店舗で手仕込みしていて、ニンニクと醤油の香りが後をひくカリカリとしたジューシーな味わいです。

ランチタイムにはお得なセットメニューもあるので、ラーメンと一緒に注文するのがオススメですよ

メニュー表

倉敷市役所前店 店舗情報

倉敷市役所前店は、ばり嗎では初となるタッチパネルによるオーダーシステムやセルフ会計システムが導入されていて、コロナ等の感染対策もしっかりと施されています。

住所 倉敷市西中新田535-2
電話 086-454-4540
営業時間 11:00~24:00(LO23:30)
定休日

8月のトクもりっ放送内容
8/5   夏の思い出を作ろう!近場の遊びスポット
8/19 黙食らぁめんWOMAN #12
8/26 新作映画情報
✨毎回豪華な視聴者プレゼント✨

※放送内容は変更になる場合があります