プレゼント応募・情報提供はこちら

コロナに負けるな!倉敷市児島のアジアな季節SORAの㊙ユニークグルメが話題

コロナ禍の今、時短営業などで苦労している飲食店も多いですが、そのような中、とってもユニークな新メニューをつくってコロナを楽しく乗り越えようとしている飲食店が話題です。

ユニークグルメをつくった倉敷市児島のアジアエスニック創作料理店「アジアな季節SORA(ソラ)」に取材に行ってきました!

紹介できないマル秘情報もありますが、可能な範囲でご紹介しますよ♪

ココット

詳しくは2月18日(金)のトクもりっでご紹介します!当日はユニークな情報が盛りだくさんっですよーー

スポンサーリンク

カレーは飲み物?

ビールジョッキに入ったこちらのメニュー

上にバターチキンカレー、下にライスの2層になっていて本当にビールみたいな見た目です。ほんのり甘めでお子さんから大人まで美味しく頂ける見た目も味も抜群の一品です。

カレーは飲み物・・・というのはジョークで、食べるときはスプーンですくって食べたほうが良いですよ。

福本リポ

飲むのはちょっと難しかったです笑

唐揚げ3兄弟

こちらのメニューは見たまんま!

かつてお団子の兄弟の歌が流行りましたよね。今度は唐揚げ3兄弟の出番か!?

唐揚げ3つそれぞれが違った味付けになっていて、長男が「バジル&チーズソース」、次男が「ユーリンチ」とおいしく頂けるんですが、最後の三男にはちょっと注意が必要ですよ

その他の㊙ユニークグルメ

他にも「半チャーハン大」「びっくり!!カレーほにゃらら」などユニークなメニューがたくさんあります。

ネタバレになるので残念ながらここではお見せすることは出来ません。実際にお店で注文してお楽しみくださいね。

スポンサーリンク

店舗情報 「アジアな季節SORA」

「アジアな季節SORA」は倉敷市児島のトピア天満屋ハピ―タウン児島店の海側に隣接しているショッピングコートパティオ内にあります。

ご紹介したメニューは時短営業中の特別メニューですが、時短終了後も要望があれば食べる事ができるかも!?ということでした。

住所 倉敷市児島駅前2-27
電話 086-474-2999
営業時間 昼11:30-14:30 夜18:00-24:00