プレゼント応募はこちらから

あのヌードルツアーズが倉敷初上陸!全国の人気ラーメン店の味が自販機で

全国の有名店のラーメンを味わえると話題の冷凍ラーメン自動販売機「ヌードルツアーズ」が倉敷市についに登場です。

2月17日(木)午後5時から販売スタート!

24時間いつでも購入可能であの人気ラーメンの味を自宅で簡単に味わえます。

ヌードルツアーズが倉敷市連島に誕生

ヌードルツアーズは、人気店のラーメンを手軽に味わえると評判の人気上昇中の冷凍自動販売機で、関東地方を中心に全国に拡大しています。

岡山県では津山市に次いで2か所目、岡山県南部では1号機になります。

製麺所の出来立て生麺とお店で作ったスープを冷凍した本格的な味で、スープの中にチャーシューも一緒に冷凍されているそうです。

全国の人気ラーメン店の豊富なラインナップ

ヌードルツアーズの自動販売機では全国の人気ラーメン店の味を楽しむことが出来ます。

公式ホームページによると2022年2月16日現在、全国各地20店舗のラーメン店が参画しています。

倉敷市連島の自動販売機では5種類のラーメンを365日24時間販売。売れ行きや季節にあわせて毎月ラインナップを変更していく予定だそうです。

スタート当初のメニューはアンケートを実施して決めたそうでこちらの商品が選ばれました。

①つけ麺:つじ田「濃厚つけ麺」(東京)
②二郎系:らーめんバリ男「らーめん(特製唐花付き)」(東京)
③味噌:ど・みそ「特みそこってりらーめん」(東京)
④背脂チャッチャ系:超ごってり麺ごっつ「背脂しょうゆらーめん(麺増量中)」(東京)
⑤豚骨:オーモリラーメン「上越とんこつラーメン」(新潟)

人気ラーメン店の味を、遠方まで足を運んで行列に並ばなくても食べる事が出来るんです!

今後どんな新商品が投入されるか楽しみですね♪こちらのツイッターで確認してください。

自動販売機の設置場所

ヌードルツアーズの自動販売機が設置されたのは、倉敷市連島町鶴新田のトランクルーム「スペースプラス連島」の敷地内です。

ココット

倉敷周辺でも色んな自販機が続々登場しているよ!「ユニーク自販機特集」でたっぷり紹介したよ

5月のトクもりっ放送内容
5/6 黙食らぁめんWOMAN #9
5/13  朝ラー特集・新感覚カフェ☕
5/20  倉敷の映えバーガー特集
✨毎回豪華な視聴者プレゼント✨

※放送内容は変更になる場合があります