プレゼント応募・情報提供はこちら

本格洋食とサラダバーにパン屋さんまで!「早島グリルTUNAGU」ランチにモーニングに大充実♪

早島町の国道2号線沿いの本格的な洋食が味わえるレストラン「早島グリル」

パンや雑貨などを販売するセレクトショップ「TUNAGU」と同じ建物内に併設されています。

豊富なメニューに加えて、いろんな料理が楽しめるサラダーバーが人気です!

スポンサーリンク

早島グリルってどんなお店?

早島グリルは、ハンバーグや石窯ピザ、パスタなど様々な洋食が楽しめるレストランとして2022年にオープンしました。

最大80人が入れる店内は、どの座席もゆったりと寛げる広さが特徴です!

周りを気にせずゆったりと過ごせるボックス席もあり、つい長居してしまいそう~

併設のセレクトショップ「TUNAGU」

TUNAGUでは、焼きたてのパンやこだわりのオリーブオイル、雑貨などを販売しています。

専門店の味を気軽にお持ち帰りして気軽に楽しむことが出来ますよ~

TUNAGUは「もったいない」という考えを大切にしていて、オリーブオイルやシロップなどお店のオリジナル商品の容器を回収し再利用しています 。

容器をもっていくと商品購入代金から150円割引してもらえます。例えば、オリーブオイル(950円)なら800円に!

食べすぎ注意!ランチのサラダバー

ランチにはオシャレなサラダバーがついてきます。

内容や品数は日によって変わりますが常に15種類ほど用意されていますよ~

取材に行ったときは「新玉ねぎのグリル」や「大根と生ハムのコンソメジュレ」など季節の野菜を使った料理や新鮮なサラダなどが並んでいました!

菜園タパス

ディナータイムはサラダバーの代わりに色んなデリが乗った菜園タパスが登場!

サラダバーで人気のデリが夜も味わえちゃいますね🥰

成山葵アナ

サラダバーが魅力的すぎてつい食べ過ぎてしまいそう・・・
これだけでおなかいっぱいにならないように注意だ~!

早島グリルのおすすめメニュー

地元素材を取り入れた肉料理やパスタ、ピザなどの洋食をそろえる早島グリル。

見た目も味も大満足なお店の一押しメニューを紹介します。

国産牛のプレミアムハンバーグ

国産牛のプレミアムハンバーグ 180g 1859円 280g 2409円

柔らかいお肉が特徴の国産牛を使ったハンバーグで、つなぎには少しの玉ねぎしか使っていないんです。

そのためハンバーグが肉々しくてとってもジューシー!

お肉のうま味がダイレクトに感じられます。

生ハムたっぷり ビスマルク

ビスマルク Mサイズ 1859円

生ハムとチーズをふんだんに使った石窯ピザ「ビスマルク」

店内の石窯でモッツァレラチーズと卵を乗せた生地を約500度で1分半ほど焼き上げます。

卵を崩すと、中からはトロっとした黄身が・・・・!!!

ピザの耳に生ハムが乗っているので最後まで飽きずに美味しくいただけます。

厚切りベーコンのカルボナーラ

厚切りベーコンのカルボナーラ 1749円

濃厚なカルボナーラの上には、ドドンと大きなベーコンが・・・・・

贅沢に丸々一枚のベーコンにかぶりつきたくなってしまいます!

土日祝限定!パン食べ放題モーニング🍞

プレミアムモーニング 1419円

早島グリルでは土日祝日限定でパン食べ放題🍞のモーニングを実施しています😲❗❗

スクランブルエッグやサラダにスープなど10品ほどが付いた超豪華なプレートにパン食べ放題が付いた「プレミアムモーニング(1419円)」です✨✨✨

パンは約7種類

併設するパン屋さん「TUNAGU」のパンを店員さんが持ってきてくれて、その中から好きなものを選びます。

しかも選んだパンは、焼いて温めてから提供してくれるのでアツアツがいただけちゃうんです🥰💖

成山葵アナ

豪華すぎて朝からテンション上がっちゃう💛
ブランチにもぴったりかも❗

種類豊富なモーニングメニュー

TUNAGUモーニング 869円

軽めのモーニングメニューも用意されていますよ~

TUNAGUモーニング(869円)は本日のパン4つにスクランブルエッグやベーコンなどが付いたセットです。

パンは100円追加するとアーモンドバターのトーストに変更できます。

さらに3月からはフレンチトーストがモーニングに登場🌷

バニラアイスと蜂蜜が付いた甘~いフレンチトーストととろとろのチェダーチーズがた~っぷりのったおかず系フレンチトーストです!

スポンサーリンク

早島グリルの店舗情報

早島グリルは土日祝日のみモーニングとカフェの営業をしています。

営業時間

平日 ランチ 11:30~15:00 / ディナー 17:00~21:00
土日祝 モーニング 9:00~10:30 / ランチ 11:00~15:00 / カフェ 15:00~17:00 / ディナー17:00~22:00

友達とのランチや家族での利用などちょっと特別な時間を過ごしたいときにピッタリ!

いつもより贅沢な気持ちになれるレストランです♪

住所 早島町早島3458-1
電話 086-480-0707
営業時間 平日 11:30-15:00/17:00-21:00
土日祝9:00-22:00
定休日 なし
Instagram @hayashimagrill_tunagu