プレゼント応募はこちらから

倉敷初!ベジフルファームにラーメン自販機「ウルトララーメン大集合」が登場

コロナ禍に勢力を伸ばしつつある自動販売機、トクもりっでもすっかりおなじみのネタになってきました笑

今度は倉敷市内にラーメンの自動販売機がお目見えです!

倉敷市水島の福田地区にあるベジフルファーム、以前フルーツサンド特集でも紹介したお店ですが、こちらの建物前に2022年5月23日、ウルトララーメン大集合の自動販売機が倉敷市内で初めて設置されました。

岡山県で初めてウルトララーメン大集合が総社市に設置されてから約2カ月、倉敷市内でも気軽に買えるようになりましたよ♪

お得なセールも実施中なのでラーメン好き、新しい物好きの人は必見です!!

ラーメン自販機のラインナップ

ベジフルファームに設置されたラーメン自販機では、2022年6月現在、ラーメン4種類・餃子1種類が販売されています。

売れ行きや季節にあわせて定期的にラインナップを変更する予定だそうです。詳しくはベジフルファームのインスタグラムでチェック!

一番人気は「横浜家系醤油ラーメン」

ウルトララーメン大集合で人気の高い商品が横浜家系ラーメン「松壱家」の醤油ラーメンです。

1998年に神奈川県藤沢市に1号店をオープンして以来、湘南・横浜エリアを中心に広く展開している人気店です。そんなお店の看板メニュー「醤油豚骨」を倉敷にいながら味わうことが出来ます。

冷凍されたスープ・麺・チャーシュー・海苔がセットになって通常価格750円です。

店長おすすめは「極み鶏ラーメン」

店長のおすすめは、横浜を中心に幅広く展開する「ゴル麺。」の「極み鶏ラーメン」。

長崎産の最高級天然塩を使用した特製塩タレとオニオン・甘海老などのオリジナルオイルを使用した究極の鶏白湯。”総選挙1位”となった女性からも人気の高い一品です。

冷凍スープ・麺・チャーシューがセットになって通常価格750円です。

ラインナップ(オープン当初)

①横浜家系醤油ラーメン(松壱家)
②横浜家系塩ラーメン(松壱家)
③極み鶏ラーメン(ゴル麺。)
④赤修羅牛ラーメン(オリジナル)
⑤餃子 15個入り(松壱家)

お得なセール価格

ベジフルファームに設置されたウルトララーメン大集合では、お得なセール価格が用意されています。

毎月1日・15日の「ウルトラの日」には150円引きの600円で購入可能です。(※800円の商品は650円)

ココット

な、なんと!人気店のラーメンが600円!!

さらに2022年6月末まではオープン記念セールを実施中!

ウルトラの日の特別価格が1カ月間つづきますよー!!

ベジフルファームの店舗情報

ベジフルファームは倉敷市福田町の水島緑地福田公園の近くにあります。

フルーツサンドやフルーツ大福が人気の「フルーツラボ」、お店で作り立ての無添加スムージーが味わえる「ゴクゴク」などが同じ建物内に店を構えます。

駐車場には台湾フードやとんかつ、ピザなどのキッチンカーも定期的に来ています。

7月のトクもりっ放送内容
7/1 倉敷アフタヌーンティはじまる
7/8 ラーメン&うどん!麺特集
7/22 夏だ!ビアガーデンへ行こう
✨毎回豪華な視聴者プレゼント✨

※放送内容は変更になる場合があります