プレゼント応募はこちらから

フルーツサンドがかき氷になって登場!?倉敷の人気店COPAIN(コパン)で6月22日から

倉敷市西阿知のフルーツサンド専門店COPAIN(コパン)。

倉敷を代表するフルーツサンドの人気店のひとつです。

そのコパンの人気フルーツサンドが2022年夏、なんとかき氷になって登場!?

6月22日から販売開始ということで、さっそくどんなかき氷が楽しめるのか取材してきました!

フルーツサンド専門店ならでは!COPAINのかき氷

スタッフからの強い要望で生まれたCOPAINのかき氷。

「フルーツサンド専門店ならではのかき氷を作ろう」とお店で人気のフルーツサンドをかき氷に変えて販売しました。

ふわふわ食感のかき氷を3種類用意しています。

かき氷「フルーツミックス」

かき氷「フルーツミックス」 700円

お店の一押しはフルーツミックスのかき氷。

コパンで一番人気!イチゴ・キウイ・バナナ・オレンジを挟んだ「フルーツサンド」をイメージしています。

手作りのミルクシロップをたっぷりとかけたかき氷は見た目も華やか♪

フルーツサンドと同じくイチゴ・キウイ・バナナ・オレンジがトッピングされ、フルーツサンドにも入っているクリームを使用。

お客さんからも好評のCOPAINのクリームは、甘すぎず、なめらかな口当たりで上品に仕上げています。

かき氷「宇治抹茶白玉」

かき氷「宇治抹茶白玉」 700円

王道の抹茶系かき氷も外せないですよね!

こちらは宇治抹茶ソースやミルクシロップを加えたかき氷。

クリームや白玉、小豆が入っていて、抹茶のほろ苦さと甘みのバランスが絶妙なんです。

かき氷「いちごカスタード」

かき氷「いちごカスタード」 700円

お店2番人気の商品「いちごカスタード」のフルーツサンドをかき氷にしたかき氷♪

イチゴシロップやかき氷用にアレンジしたカスタードシロップ、ミルクシロップとシロップ3種類は全て手作りにこだわった一品です。

カスタードシロップも入っているのが、フルーツサンド店ならではですよね!

見逃せない!COPAINのこだわりフルーツサンドと食パン

COPAINでは毎日20種類以上のフルーツサンドが並びます。

また、こだわりの生食パンも数量限定で販売しています。

かき氷だけでなく、こちらの商品も要チェックです!

夏の新作フルーツサンド

COPAINのフルーツサンドは売り切れ必須!この夏も新作サンドが登場しています。

レモンヨーグルトのフルーツサンド

レモンヨーグルトのフルーツサンドは黄色の生地に爽やかなレモンの断面がかわいいサンドです。

ヨーグルトと自家製レモネードの果肉、爽やかな甘さのクリームで仕上げ、夏でも食べたくなるようなスッキリとしたお味に。

マンゴーのフルーツサンド

数量限定でマンゴーのフルーツサンドも!

完熟でジューシーな甘さのマンゴーを贅沢に使ったフルーツサンドです。

こだわりの生食パン

国産小麦「はるゆたか」を使用し、生クリームやハチミツ、バターなどを加えた生食パン。

もっちりとした食感と甘みがある優しい味の食パンです。

COPAINの店舗情報

COPAINではテイクアウト販売のみです。

フルーツサンドやかき氷、食パンなど色んな商品があってどれを買って帰ろうか迷ってしまいますね!

住所 倉敷市西阿知町1030-6
電話 080-9675-9895
営業時間 11:00~20:00 ※売切れ次第終了
定休日 木曜日
Instagram @fruitsand_copain

7月のトクもりっ放送内容
7/1 倉敷アフタヌーンティはじまる
7/8 ラーメン&うどん!麺特集
7/22 夏だ!ビアガーデンへ行こう
✨毎回豪華な視聴者プレゼント✨

※放送内容は変更になる場合があります