プレゼント応募・情報提供はこちら

倉敷アイビースクエア ビアガーデンが3年ぶり開催 フードメニュー約35品!ライブキッチンも新登場

夏の風物詩のひとつと言えば、やっぱりビアガーデン🍻

2022年夏、倉敷アイビースクエアのサマーナイトビアガーデンが3年ぶりに開催!

蔦に覆われた旧紡績工場の赤レンガに囲まれた風情ある中庭で楽しむ夏の夜のビアガーデンは格別ですよねぇ

ということで3年ぶりに取材に行ってきました。

ココット

アイビースクエアのビアガーデンはトクもりっでは夏の定番!「夏が来た」って感じがするね♪

スポンサーリンク

倉敷アイビースクエアのビアガーデンが3年ぶり開催

倉敷アイビースクエアでは、2020年・2021年と新型コロナウイルスの影響でサマーナイトビアガーデンを中止していました。

2022年は3年ぶりの開催!ということで待ちわびたお客さんが夏の夜を満喫していました。

例年550席用意していた席を今年は200席に減らして席間隔の確保、料理コーナーでマスク・手袋の着用を徹底するなど感染症対策にも気を配っています。

フードメニューは35種類 ライブキッチンも新登場!

気になるフードメニューは例年以上にパワーアップ!

唐揚げや焼きそば、チャーハン、ポテトといった定番メニューをはじめ、肉料理・サラダ・デザートなど35種類を用意しています。

鶏肉のトマトクリーム煮
野菜のキッシュ
鶏のハラミ炭火焼き
豚のマリネ

2022年は新たな試みとしてキッチントレーラーを導入してライブキッチンを実施!シェフが目の前で焼く「牛肉のステーキ」や「わら焼きの鰹のタタキ」を楽しむことができますよー

スポンサーリンク

ドリンクメニュー

ドリンクメニューも充実しています。

生ビール、ハイボール、焼酎、ワイン、各種カクテルなどが飲み放題です。

2022年の倉敷アイビースクエアのビアガーデンは、9月3日まで開催予定です。

倉敷アイビースクエアのサマーナイトビアガーデンの詳細はこちら