プレゼント応募はこちらから

あちてらす倉敷でビアガーデン🍻ドットコンビナートのピザとビールをお得に!

2021年にオープンしたあちてらす倉敷、初めての夏を迎えます。

この倉敷駅前のおしゃれな空間でビアガーデンを楽しむことが出来るんです。

しかも、リーズナブルな料金で!

ドットコンビナートのお得なビアガーデン🍻

ビアガーデンを楽しめるのは、「.KOMBINĀT(ドットコンビナート)」です。

倉敷の人気カフェ「72cafe(ナツカフェ)」を手掛ける意匠堂プロデュースのお店!水島コンビナートをイメージした立体的なおしゃれ空間なんです。

5月になってからお店の外に限定4テーブルのビアガーデンを楽しむスペースが用意されています。

ドットコンビナートのビアガーデンは、90分飲み放題食べ放題

お値段はなんと3000円!!

おしゃれな倉敷駅前の空間で、リーズナブルにビアガーデンを楽しむことが出来るんです!

フードメニューは焼きたてピザ食べ放題

気になるフードメニューは、焼きたてピザにポテト、ナッツ、ピクルス

これが90分食べ放題!

ピザは「マルゲリータ」と「クワトロフォルマッジ」の2種類。同時に頼んでもOKですよ!

通常1枚1680円ですからとってもお得ですよね~

ハタナカ

ピザ2枚で元が取れてしまうーー

ポテトには、黒トリュフのシーズニングがまぶされていて、美味ーー!

ハタナカ

一度口にすると止まらなくなってしまいますよーー

ドリンクメニューは90分飲み放題

ドリンクメニューは、生ビールやレモンサワー、ハイボール、ワインなどが用意されていて、90分飲み放題!

ビールと焼きたてピザで倉敷の夏の夜を満喫してはいかがですか?

ビアガーデンの詳細についてはこちら

8月のトクもりっ放送内容
8/5   夏の思い出を作ろう!近場の遊びスポット
8/19 黙食らぁめんWOMAN #12
8/26 新作映画情報
✨毎回豪華な視聴者プレゼント✨

※放送内容は変更になる場合があります