プレゼント応募・情報提供はこちら

あちてらす倉敷でビアガーデン🍻ドットコンビナートのピザとビールをお得に!

2021年にオープンしたあちてらす倉敷、初めての夏を迎えます。

この倉敷駅前のおしゃれな空間でビアガーデンを楽しむことが出来るんです。

しかも、リーズナブルな料金で!

スポンサーリンク

ドットコンビナートのお得なビアガーデン🍻

ビアガーデンを楽しめるのは、「.KOMBINĀT(ドットコンビナート)」です。

倉敷の人気カフェ「72cafe(ナツカフェ)」を手掛ける意匠堂プロデュースのお店!水島コンビナートをイメージした立体的なおしゃれ空間なんです。

5月になってからお店の外に限定4テーブルのビアガーデンを楽しむスペースが用意されています。

ドットコンビナートのビアガーデンは、90分飲み放題食べ放題

お値段はなんと3000円!!

おしゃれな倉敷駅前の空間で、リーズナブルにビアガーデンを楽しむことが出来るんです!

フードメニューは焼きたてピザ食べ放題

気になるフードメニューは、焼きたてピザにポテト、ナッツ、ピクルス

これが90分食べ放題!

ピザは「マルゲリータ」と「クワトロフォルマッジ」の2種類。同時に頼んでもOKですよ!

通常1枚1680円ですからとってもお得ですよね~

ハタナカ

ピザ2枚で元が取れてしまうーー

ポテトには、黒トリュフのシーズニングがまぶされていて、美味ーー!

ハタナカ

一度口にすると止まらなくなってしまいますよーー

スポンサーリンク

ドリンクメニューは90分飲み放題

ドリンクメニューは、生ビールやレモンサワー、ハイボール、ワインなどが用意されていて、90分飲み放題!

ビールと焼きたてピザで倉敷の夏の夜を満喫してはいかがですか?

ビアガーデンの詳細についてはこちら