1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 第40回くらしきキンダーフェスティバル

おためし視聴動画

第40回くらしきキンダーフェスティバル

倉敷市内の私立幼稚園に通う園児たちの祭典「倉敷キンダーフェスティバル」が、倉敷市中庄の倉敷マスカットスタジアムで開かれました。

園児たちが上下に揺らし、回転させている円形の布は、パラバルーンという遊具です。5歳児によるパラバルーンの演技が、倉敷キンダーフェスティバル最大の見せ場です。園児たちは、この春から練習をはじめ、今年40回目の記念大会に色とりどりの花を咲かせました。3歳児と4歳児は、親子で手遊びやリズム体操をして澄み渡った青空の下楽しい思い出を作りました。倉敷キンダーフェスティバルは、園児たちのふれあいと交流の場として国際児童年1979年に始まりました。今年は、倉敷市内17の幼稚園から園児およそ2600人が参加しました。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2018年6月30日(土) 18:49 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040