1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. 三菱自動車&浦和レッズサッカーフェスティバル

おためし視聴動画

三菱自動車&浦和レッズサッカーフェスティバル

三菱自動車水島FCとサッカーJ1浦和レッズの選手たちが子どもたちと交流しました。


サッカーフェスティバルは真備地区の小学校・幼稚園・保育園に通う子どもたちを対象に開かれました。
地元 三菱自動車水島FCのメンバーとJ1の強豪・浦和レッドダイヤモンズの選手やコーチなどが子どもたちを指導します。
(Vボールけるところになったら読み始め)小学生を対象としたサッカー教室では選手がドリブルやシュート、ボールのキープのしかたを見せたあと子どもたちと一緒にサッカーを楽しみました。

このイベントは三菱自動車が被災地を元気づけたいと今回初めて企画しました。
参加した浦和レッズは東日本大震災の被災地でサッカーを通して支援活動をしているということです。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2019年2月1日(金) 13:07 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040