1. KCTコミちゃんTOP  >  
  2. おためし視聴動画  >  
  3. JFEスチール西日本で入社式

おためし視聴動画

JFEスチール西日本で入社式

JFEスチール西日本製鉄所倉敷地区で入社式が行われ、185人が新たな仲間に加わりました。

 JFEスチール西日本に新たに入社したのは大学や高校などを卒業した新卒者と中途採用者のあわせて185人です。入社式に臨んだ新入社員は、古川誠博倉敷地区所長の訓示を受けました。
 訓示を受けた新入社員を代表し倉敷工業高校出身の藤瀨友基さん熊本県出身の吉岡茉利奈さんが決意を伝えました。
 新入社員は社会人としてのマナーや会社のルールを覚える研修を2か月行ったあと、6月には各部署に配属となります。

※この動画はおためし視聴用の動画です。
KCT-NetまたはKCT-光サービス加入者の方は、KCTコミちゃん内の動画をすべて視聴することができます。

KCT-Netサービスについてはこちらをご覧ください。
KCT-光サービスについてはこちらをご覧ください。

最終更新日: 2019年8月1日(木) 17:03 担当者:

このページのトップ

JASRAC許諾番号:5770546002C21040

おためし視聴動画|倉敷ケーブルテレビ 倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

記事が見つかりません

戻る 番組トップへ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040