《パンライフ・総社市》100種類の焼きたてパンが並ぶ人気店

総社市門田、総社消防署の近くにあります。オープンから8年。駐車場があります。店内にはおよそ100種類の焼きたてパンが勢ぞろい。パンで街を活性化しようと取り組む「パンわーるど総社」の加盟店でもあります。今年の秋は食欲の秋「ボリューミー」がテーマ。パンライフでは「総社赤米ドッグ」を販売。総社の特産「赤米」を練りこんだパンに千切りキャベツと炒めたあらびきウインナーを挟んで、ソテーしたキノコのペーストとポテトサラダを乗せて、チーズをかけて焼き上げたボリュームのある一品です。常連さんの人気はあんバター。黒豆あんとスライスしたバターの相性がバツグンです。旬の柿を使ったフロマージュは色鮮やかな季節限定品。シロップに1日から2日漬け込んだ柿とホイップしたクリームチーズがマッチしています。
お店人気No1はカレーパン🍛キーマカレーを含む4種類のカレーを使っています。お子さまから大人まで幅広い年齢層のファンがいます。店長の関川さんはお客さんに焼きたて・揚げたてを提供することをこころがけています。焼きたてのパンからはパチパチとおいしい音が聞こえてきます。
お店を訪れた人にはうれしいコーヒーのサービスも☕朝ごはんに昼ごはんにおやつにも夜ごはんにも😊パンライフに行った後も、「パンわーるど総社2020秋」に参加しているほかのパン屋さんケーキ屋さんも回ったら楽しいですね。

店舗情報

住所 総社市門田1209
電話 0866-95-2616
営業時間 7:00-18:30
定休日 水・日
おとく情報 店内ではスタッフおススメのバゲットや食パンのアレンジレシピを紹介しています!!どれもおいしそうです。ぜひチェックしてください。