プレゼント応募はこちらから

欲しかったあの文房具も!?「うさぎや倉敷店」改装セールが5月11日からスタート

「うさぎや倉敷店」で5月11日から改装セールが始まっています!

ノートやボールペンなどの文房具やオフィス用品のほか、雑貨やパズルなど幅広い商品が今ならお得なお値段で買うことが出来ます。

なかなか値引きされないような商品や人気の文具まで、この機会に学生さんや文房具マニアの方、必見ですよ!!

うさぎや倉敷店 改装セールがスタート!

うさぎや倉敷店は2022年7月1日にリニューアルオープンします。

それにあわせて5月11日から5月29日まで改装セールが行われています。改装セール終了後はリニューアルオープンするまでお店はお休みとなります。

うさぎや倉敷店にはオフィス関連用品、高級筆記具、雑貨、学童用品、ランドセル、パズル、ご当地ものなど様々な商品が販売されています。

近くに葦高小学校や新田中学校などの学校が多く、企業も多くあるため学生やビジネスマンなど幅広い年齢層の方が訪れるのが倉敷店の特徴だそうです。

そんなうさぎや倉敷店が5月30日より3回目のリニューアル工事に入ります。

あれもこれもお得に!?うさぎや倉敷店改装セール

お店に行ってみると駐車場が満車になるほどたくさんのお客さんが!!

店内も多くのお客さんで賑わっていました。

取材には改装セール初日の5月11日13時頃に伺ったのですが、その時点ですでに300人ものお客さんが来店したとのことでした!!

ほとんどの商品が30%OFF!!

店内に入ると様々な商品が値引きされています!!

ランドセルなどは値引き対象外ですが、値引き対象の商品は基本的に30%OFFで購入することができます!!
(※商品によって値引き額に差があります)

対象商品には、近くの小学校でよく利用されているノートや、豊富な種類のクリアファイルの他にも習字用具や和紙、折り紙などさまざまな商品がありましたよ~

ココット

いろんな商品が値引きしてる!!今のうちに買いに行こうかな~

学生に人気のあの商品も

値引き商品の中には、なめらかな書き心地で学生に人気のボールペン「JETSTREAM」や芯が折れないシャープペン「orenz」などもあります。

大学生なども多く使うキャンバスノートなどもありましたよ~

この機会にぜひゲットしてみてはいかが⁉

文房具マニア必見!! 普段は手が出しにくいあの高級文具も…!?

見た目もカッコよくておしゃれな万年筆など、普段は欲しいけど高くてなかなか手が出せない…という高級文具もなんと割引対象に!!

万年筆で人気の高い『Montblanc』や『Pelikan』などのブランド商品もお得に購入することができます!!

万年筆の他にも普段はなかなか手を出せないレザーアイテムや電卓などの高級アイテムも値引き対象になっていましたよ~

通常、値引きされることはほとんどない商品だそうです。

レザーアイテム
電卓

文具の他にもこんな商品も!!

うさぎや倉敷店には文具の他にも雑貨やご当地もののお菓子なども販売されています。

コロナ渦で家にいる機会が多くなった中、ペーパークラフトなどお家で楽しめる商品も人気を集めていますよ~

7月1日にリニューアルオープン

うさぎや倉敷店は、2022年7月1日にリニューアルオープンします。

リニューアル後は、どのようなレイアウトに変更されるのか楽しみですね。店内にカフェも併設されるそうですよ

リニューアルオープンフェアも開催されるそうですが、多くの商品がお得に購入できる今のうちにもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

※セール期間中はポイントカードのポイント付与は対象外になります。

住所 倉敷市笹沖508
電話番号 086-421-8989
営業時間 10:00-20:00
定休日 元日、棚卸日を除いて年中無休

5月のトクもりっ放送内容
5/6 黙食らぁめんWOMAN #9
5/13  朝ラー特集・新感覚カフェ☕
5/20  倉敷の映えバーガー特集
✨毎回豪華な視聴者プレゼント✨

※放送内容は変更になる場合があります