倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

総社市の絵画グループ Nの会展 20年目の集大成

総社市内で活動する絵画グループ「Nの会」の作品展が市民ギャラリーで開かれています。

Nの会は、講師の長野伊津子さんのイニシャルから由来し月に3回、長野さんのアトリエで活動しています。
会場には会員11人と長野さんによる油彩画とアクリル画およそ40点が並びました。
描くテーマは自由で風景や人物などそれぞれが自由に描いた力作が展示されています。
こちらは冨田佳子さんの作品です。
子どものころからなじみのある路地の古びた塀や屋根の質感を丁寧に描き懐かしさを表現しています。
この作品展は会が発足した翌年から毎年開いているもので今年で20年目を迎えたのを機に最後の作品展とし、会は解散します。
訪れた人は会員の集大成の作品をみていました。
今年で最後の「Nの会展」は今月5日まで総社市民ギャラリーで開かれています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2021/12/01(水)
  • 担当者:引地 麻衣夢
おすすめ記事
新警察署長に聞く 玉島警察署・馬場一晃署長
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
春の交通安全県民運動 水島署 交通安全フェスティバル
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
桜情報① 亀島山 花と緑の丘公園
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
FC吉備国際大学シャルム 子ども向けサッカー教室
春の全国交通安全運動 水島地区で最終日に啓発活動

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040