来月3日に開かれる倉敷ケーブルテレビ杯ソフトボール大会の組み合わせ抽選会がきのう(11日)行われ、対戦相手が決まりました。
今年で18回を数える倉敷ケーブルテレビ杯ソフトボール大会には倉敷市内の23チームが参加します。組み合わせ抽選会ではそれぞれのチームのキャプテンがくじを引いていきました。
大会は来月(7月)3日に倉敷スポーツ公園の多目的広場で開かれ、試合はトーナメント方式で行われます。抽選の結果はご覧の通りです。
この大会は小学生ソフトボールチームへ試合の機会を提供するとともに、チーム同士の交流の場にしてもらおうと、倉敷ケーブルテレビが毎年開いているものです。
選手宣誓のチームを決める抽選も行われ、抽選の結果、早高キッズの6年生藤村 幸ノ輔選手に決まりました。なお、大会の決勝戦やダイジェストを収録した番組を放送予定です。
放送日時:8月5日20時~8月7日14時~