倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

北は北海道 南は鹿児島まで 夏の美味しいグルメフェア開催中

夏にぴったりな美味しい味覚が楽しめるグルメフェアが天満屋倉敷店で開かれています。

北海道の海鮮弁当や福岡県の黒豚ひとくち餃子など全国各地から約150種類のグルメが勢ぞろいしています。
天満屋倉敷店1階のイベントスペースでは全国の名物や名産を求めて沢山の人が訪れ、賑わいを見せました。
会場では実演販売が行われ来場者を惹きつけました。
また、夏ならではの涼をとることができるブースも設けられています。
このかき氷に使われている天然氷は栃木県で作られています。
自然の寒波でできているため綿菓子を食べているような食感が楽しめるそうです。
天満屋倉敷店では夏の美味しいグルメフェアを毎年夏の時期に開催しています。
夏の美味しいグルメフェアは今月22日(月)まで天満屋倉敷店で開かれています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/08/18(木)
  • 担当者:宮本 梨里
おすすめ記事
宝嶋寺「花の四日」 晋山式で住職が交代
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
シリーズ・新警察署長に聞く 総社警察署 松浦茂晴署長
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
新警察署長に聞く 玉島警察署・馬場一晃署長
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
総社・義務教育学校 昭和五つ星学園で初めての入学式
道の駅みやま公園で直売会 玉野産スイートピーをPR

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040