倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷古城池高校 体育祭でチーム団結

倉敷古城池高校で体育祭が行われました。
コロナ禍で制約がある中チームが団結して挑みました。

水島緑地福田公園の体育館で行われた倉敷古城池高校の体育祭です。
体育祭には全校生徒およそ880人が参加しました。
縦割りで8チームに分けられリレーや長縄など10種目で競い合いました。
2階の応援席ではチームの仲間が手拍子や旗を振ってエールをおくっていました。
種目の中には雑巾がけや障害物・借り物競争などが行われ笑いもある中、白熱したレースが繰り広げられました。
体育祭の最後の種目は3年生がクラスごとに演技を披露するデモンストレーションです。
息の合った演技で会場を魅了しました。
3年生はコロナ禍で制約が多い中このデモンストレーションの練習に励んできました。
演技を通してクラスの団結力も深まったようです。

倉敷古城池高校の藤花祭は今月6日と7日に文化の部を校内で開催していてクラス展示や映像を使ったパフォーマンスなどが行われました。

KCTニュース動画

  • 放送日:2022/09/08(木)
  • 担当者:岡村祐紀
おすすめ記事
倉敷周辺のゴールデンウィーク イベント情報2024
愛媛で震度6弱 防災への備えを
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議補選 欠員2に7人が立候補
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
5月5日 端午の節句を前に こいのぼり 春の空を泳ぐ
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
津山さくらまつり 未来のスター発掘 玉野市の13歳がグランプリ

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040