倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

普及めざし初の定期大会 倉敷市でグラウンドゴルフ大会

倉敷市でグラウンドゴルフの普及につなげようと、大会が開かれました。
倉敷市グラウンドゴルフ場で開かれた大会には、倉敷市内外からおよそ120人が参加しました。
参加者はグループに分かれ、8ホール2ラウンド16ホールの合計打数で競います。
グラウンドゴルフは子どもから大人まで誰もが気軽に楽しめるスポーツです。
大会には経験者をはじめ初めての人も参加し「ナイス」と声をかけながら、ホールインワンを目指して楽しくプレーしていました。
この大会は、今年の4月から倉敷市グラウンドゴルフ場の指定管理者となった倉敷市スポーツ振興協会が初めて企画したものです。
これから定期的に大会を行うことでグラウンドゴルフの普及と利用人数の増加を目指します。
次回の大会は12月を予定していて、次回は、年間パスポートを持っている人のみ参加できます。

KCTニュース動画

  • 放送日:2022/09/25(日)
  • 担当者:引地 麻衣夢
おすすめ記事
倉敷市真備町・まきびさくら公園 桜が満開に
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市議補選 欠員2に7人が立候補
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
春の交通安全県民運動 水島署 交通安全フェスティバル
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
愛媛で震度6弱 防災への備えを
倉敷市・酒津公園 気象情報

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040