倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

写真愛好家グループ 「フォト悠游」が作品展

会員13人で活動している写真愛好家グループ「フォト悠游」の作品展が真備町のマービーふれあいセンターで行われています。

マービーふれあいセンターには写真愛好家グループ「フォト悠游」の会員13人の作品49点が並んでいます。
「フォト悠游」では月に1度総社市のサンワークに集まり撮影した写真を持ち寄って意見を交換し、日々腕を上げています。
フォト悠游写真展は10年前から行っており、今年で9回目の開催です。
「私は初心者」と題されたこちらの作品。
赤く色づいた花に囲まれている女の子をよく見てみると良い写真を撮ろうとする真剣な表情が伝わってきます。
続いてこちらは総社市の宝福寺の様子です。
撮影した秋山忠明さんはモミジが落葉している様子を人間が歳をとることに例えました。
また、落葉しても鮮やかで美しいことから「最後の輝き」と題しました。
フォト悠游写真展は今月8日(火)までマービーふれあいセンターで開催されています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/11/04(金)
  • 担当者:宮本 梨里
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
倉敷の魅力をPR 第42代倉敷小町決まる
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
課題と対策学ぶ 「個別避難計画」作成に向け研修会
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
表現の幅は無限大 クラフトバンド編み作品展
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
西日本豪雨災害から6年 倉敷市・総社市で犠牲者を追悼

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040