倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

天満屋倉敷店 イタリアの特産品が一堂に

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
イタリアのグルメや工芸品を集めた「イタリアフェア」が天満屋倉敷店で開かれています。


ジューシーなソーセージに香ばしいマルゲリータ。
クリーミーなチーズも並んでいます。
会場にはイタリア料理や工芸品を取り扱う9つの店が全国から集まりました。
イタリアフェアは海外気分を味わってもらおうと8年ぶりに開催され、およそ250種類の特産品が一堂に会しました。
中でも目を引いていたのがワインのコーナーです。
イタリアを代表する高級ワイン「バローロ」をはじめ普段レストランにしか置かれないような貴重なワインが揃えられています。
こちらは白ブドウを醸造して作った通称オレンジワインです。
アロマティックな白ワインの香りと赤ワインの渋みを併せ持った飲みごたえのある一品です。
そのほか、イタリアで人気のチョコレートなどさまざまな食材が用意されました。
また工芸品では子牛の革を使ったベネチア産の財布やシチリア特産の陶器などのアクセサリーが並びました。
イタリアフェアは今月28日(月)まで天満屋倉敷店で開かれています。
  • 放送日:2022/11/24(木)
  • 担当者:下田 崇晃
おすすめ記事
総社・宝福寺 あすから方丈を特別公開
総社市 ペット共生条例を議会に提案
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
11月26日新型コロナ感染 倉敷市保健所480人 県内1973人 死亡2人
子育て中の人たちにほっとできる時間を 子育てサロン こじまるーん 開設
玉野市 優良勤労者6人に感謝状
渋川マリン水族館イルミネーション しぶマリラブポンド 幻想的に照らす
真備・箭田小学校 ファジアーノ岡山の選手が児童と交流

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040