倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

19店舗が新たに イオンモール倉敷 リニューアルオープン

イオンモール倉敷で行われていたおよそ10年ぶりとなる大型リニューアルが完了しきょう(9日)、グランドオープンしました。

新しくなったイオンモール倉敷のコンセプトは「ぐん ぐん 倉敷」です。
施設の利用者と共に地域の課題解決に繋がる施設にしていくという意味が込められています。
今年10月の第1弾リニューアルでは中庭の屋外施設を一新し子どもたちが遊べる遊具やゆったりとくつろぐことができる200の席を完備したテラス席などを設置しました。
また、館内にも子育て世代に向けた様々な施設を用意するなど子育て世代に寄り添った施設へと生まれ変わっています。
そして、きょう(9日)のグランドオープンでは新規出店の9店舗を含む19のテナントが新しくなりました。
これまでも高い人気のあった無印良品は、売り場面積がこれまでのおよそ2倍の広さに。
かねてより要望のあった冷凍食品の取り扱いを新たに始めます。
また、回転焼きが人気のお店御座候が倉敷に初出店。
店先で焼き上げられる回転焼きを多くの人が買い求めていました。
この他、専門店側では初出店となるフラワーショップなどこれまでのイオンモール倉敷にはなかった店舗が多数出店され幅広い年代の人が楽しめる施設へとパワーアップしています。

イオンモール倉敷ではグランドオープンに合わせた様々なイベントが予定されています。
詳しくはイオンモール倉敷のホームページをご覧ください。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/12/09(金)
  • 担当者:土岐 和也
おすすめ記事
学校給食無償化 効果と課題は?
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
玉野市労働組合協議会 メーデー記念でこども園にテント寄贈
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
アイスダンス五輪団体で銀 小松原ペアが解散 美里選手は引退
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
5月5日 端午の節句を前に こいのぼり 春の空を泳ぐ
タケノコ収穫シーズン 真備船穂商工まつり

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040