東日本大震災の発生からきょう(11日)で13年。
各地で、地震発生時刻に黙とうが行われ犠牲者の冥福を祈りました。
午後2時46分。
倉敷市役所の庁舎内にアナウンスが流れ職員が黙とうを捧げました。
東日本大震災の発生後、給水車の派遣や物資の提供、事務、土木、保健業務の手伝いなど被災地での支援活動を行った倉敷市。
災害の発生から13年を迎え今後発生するかもしれない大規模な災害に備え準備を進めるよう呼びかけています。
また、庁舎には弔意を表す半旗が掲げられました。
倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け
月~木/17:00~17:30 他
月~木/17:00~17:30 他
KCTニュース動画
Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
JASRAC許諾番号:5770546002C21040