倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

サンロード吉備路 県民限定のお得宿泊プラン販売

総社市の、国民宿舎サンロード吉備路では岡山県民限定のお得な宿泊プランを販売しています。

サンロード吉備路は新型コロナウイルスの影響で4月末から5月18日まで休業していましたが、現在はレストランを除き通常営業を行っています。
6月1日からは県をまたがず楽しんでもらおうと県民限定の「プチ旅プラン」を打ち出しました。
プランは、1泊2食付きで大人ひとり1万円。
夕食は豪華な花籠会席が楽しめるほか、このプラン限定の特典生ビールとソフトドリンクの飲み放題が付き、最大で2千円以上お得になっています。

安心して利用してもらうための感染対策も徹底しています。
プラン特典の飲み放題はランチバイキングなどで使うサーバーを用意して、セルフサービスで行うようにしています。
そのほか、温泉内の休憩所をなくし、温泉の利用者は40人を目安に人数制限を設けています。
全39室ある客室は15室だけ使うほか、客室にはアルコール消毒を設置しています。
また、利用した後は消毒、換気をして一日おきに部屋を使うようにしています。
営業を再開してから、2週間がたちましたが、まずは県内の人を中心に活気を取り戻していきたいと考えています。

県民限定のプチ旅プランは7月17日(金)までを予定しています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/06/03(水)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
日本選手権出場を懸け 社会人野球JABA岡山大会開幕
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
欠員2 倉敷市議補選 期日前投票はじまる
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
道の駅みやま公園で直売会 玉野産スイートピーをPR
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
5月5日 端午の節句を前に こいのぼり 春の空を泳ぐ
総社市初の義務教育学校 昭和五つ星学園 6・7年生が入学舎式

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040