倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

きよねオリンピック2020

総社市の清音地区で地域の小学生を中心にしたスポーツのイベント「きよねオリンピック2020」が開かれました。

イベントには、きよねスポーツくらぶの小学生を中心に子どもから大人までおよそ170人が参加しました。
種目は、長距離走や短距離走をはじめ、ハンドボール投げや走り幅跳びが行われそれぞれ記録を競い合います。
後半に行われたリレーは特に盛り上がり、子どもたちは保護者やチームメイトからの応援を受けながら次のランナーへバトンをつないだりゴールを目指して懸命に走っていました。
清音地区では、毎年「健康祭」という、子どもからお年寄りまでを集めた運動会を行っていましたが、新型コロナの影響で今年は中止に。
その代替大会として、高齢者と小学生が別会場で参加する形のイベントが開かれました。
閉会式では、種目、部門ごとの成績優秀者に、賞状とメダルが贈られました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/09/27(日)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
県内「定点把握」1医療機関当たり 新型コロナ3.68人  インフル1.15人
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
水彩や油彩など約60点 伯秋会 絵画展
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
タケノコ収穫シーズン 真備船穂商工まつり
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
瀬戸内の観光「空飛ぶクルマ」の可能性探る 航空宇宙ビジネスフォーラム
玉野市労働組合協議会 メーデー記念でこども園にテント寄贈

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040