倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

3年ぶり開催 JFEスチールカップ倉敷地区ソフトボール大会

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
小学生を対象としたJFEスチールカップ倉敷地区ソフトボール大会が3年ぶりに開催され、17チームが熱戦を繰り広げました。

この大会は新型コロナの影響で去年、一昨年と開催が見送られていました。
3年ぶりとなる今大会には、倉敷市と浅口市の17チームおよそ280人が参加。
開会式では、 一福ルーキーズの岩本力輝主将が選手宣誓をしました。

この大会は、JFEスチール西日本製鉄所が子どもたちにスポーツを通じての成長や友情を育んでもらうことを目的に開いているものです。
5つの予選ブロックを勝ち抜いた上位8チームが決勝トーナメントで争いました。
選手たちは、爽やかな秋晴れの下、日頃の練習の成果を存分に発揮し、はつらつとしたプレーを見せていました。
  • 放送日:2022/10/02(日)
  • 担当者:横山佑輔
おすすめ記事
倉敷市出身プロゴルファー 尾関選手 JFEスチールで交流
11月21日  新型コロナ感染 倉敷市保健所85人 県内672人 
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
総社市消防本部 消防写生大会の入賞者作品展
倉敷在住のAyanoさん 抽象画展「まるとうず」
倉敷藤花戦直前企画「30年の歴史」を振り返る
玉島に新たな新名所誕生 円通寺に展望台と鐘塔お目見え
ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040