倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

開けてからのお楽しみ 玉野市立図書館で本の福袋

どんな本が入っているかは開けてからのお楽しみ。
「本の福袋」の貸し出しが玉野市立図書館で始まりました。

今年の干支「うさぎ」や猫好きの人に向けたものなど。
県内の図書館で行われているお正月恒例イベント、「新春図書館福袋」です。
それぞれのお題に沿った小説や図鑑などが3冊ずつ入っていますが中身は見えません。
何が入っているか分からないドキドキを楽しみながら新しい本との出会いが期待できます。
図書館司書おすすめの本が詰まった福袋は、大人向け、子ども向け、そして赤ちゃん向けまで用意されていて誰でも楽しめるようになっています。
玉野市立図書館の福袋は全部で50セットです。
倉敷市立図書館(5日~)や総社市図書館(7日~)、早島町立図書館(5日~)でも本の福袋が用意されます。
いずれも無くなり次第終了です。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/01/04(水)
  • 担当者:福本結月
おすすめ記事
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
冬のいきものを探そう! 総社・鬼城山で自然観察会
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市長選挙 伊東市長が5期目へ立候補表明
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
そうじゃ吉備路マラソンに向け 地元高校生がコース周辺を清掃
特別職報酬等審議会 早島町議の報酬月2万円増を答申
真備緊急治水対策 3月に工事完了

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040