倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

桜の木の下で音楽に親しむ 総社・カミガツジプラザで「桜ライブ」

桜が咲くこの時期恒例となっている総社高校のOBなどが企画する音楽ライブがカミガツジプラザで開かれました。

筝曲をはじめ、ギターの弾き語りやBGMに合わせた朗読まで、様々なジャンルの14組が満開となった桜の木の下で思い思いのパフォーマンスを披露しました。
「桜ライブ」は総社高校が2017年に100周年を迎えたことを機に、OBたちが気軽に音楽演奏をできる場を提供しようと、この季節に企画しているものです。
去年は雨天の影響で屋内での開催だったため桜の木の下でのライブは2年ぶり。
訪れた人たちは桜の花に春を感じながら、音楽ライブを楽しんでいました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/03/25(土)
  • 担当者:横山 佑輔
おすすめ記事
倉敷周辺のゴールデンウィーク イベント情報2024
「それぞれの日本画研究会」作品展
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
手仕事の魅力を感じて フィールド オブ クラフト倉敷
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
約50ぶりに檜皮屋根葺き替え 熊野神社 第4殿工事現場見学会
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
水島吹奏楽団 19日に定期演奏会

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040