倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

サントピア岡山総社 移動動物園でふれあい体験

総社市のレジャー施設に移動動物園が登場し、子どもたちが動物と触れ合いました。

総社市秦のサントピア岡山総社に登場した移動動物園です。
ヒツジやウサギなど、12種類およそ40匹の動物が集まりました。
動物園には、多くの親子が訪れ、園内を自由に歩くカメやアヒルの姿を眺めたりヒヨコやウサギをやさしくなでて感触を味わったりしていました。
エサやり体験では、アルパカなどにニンジンスティックをあげて、間近な距離での動物とのふれあいを楽しんでいました。
移動動物園は、サントピア岡山総社で定期的に行われているマルシェに合わせて開かれました。
マルシェでは、旬の野菜やハンドメイド雑貨などを販売する23の店舗が出店し、訪れた人は買い物を楽しんでいました。
サントピア岡山総社のSUNマルシェは、あす5日(日)まで開かれています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2024/05/04(土)
  • 担当者:引地麻衣夢
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
下津井にバイカー向け宿泊施設オープン
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
夏の高校野球岡山大会 あすの試合
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
警察の仕事に興味を 総社署で体験見学会
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
中高生が解剖で眼の仕組み学ぶ 川崎医福大 公開セミナー

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040