倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

三木記念賞 石川紘さんが受賞

岡山県は地域の発展に貢献した個人や団体を顕彰する今年度の三木記念賞を発表し水島第一病院顧問の石川紘さんが選ばれました。

倉敷市の石川紘さんは昭和50年に倉敷市連島で石川産婦人科医院を開設し平成25年からは岡山県医師会の会長を5年間務めました。
現在は水島第一病院の顧問となっています。
石川さんは長年にわたり地域の医療に従事したことや新しい県医師会館の建設で中心的役割を果たすなど県内の医療の推進や発展に貢献したとして三木記念賞が贈られることになりました。
授与式は今月31日に岡山市のルネスホールで行われます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2020/08/12(水)
  • 担当者:岡村祐紀
おすすめ記事
水島海上保安部 巡視艇「まびかぜ」就役披露式
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷・種松山公園 気象情報
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
玉野商工高校 伝統のすき焼きパーティー復活!!
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
総社・義務教育学校 昭和五つ星学園で初めての入学式
ものづくり作家が集結 倉敷でアートイベント

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040