倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

JT岡山支社から倉敷市へ 倉敷駅指定喫煙所用の人工樹木寄贈

JT:日本たばこ産業岡山支社は、倉敷駅にある喫煙所の景観保全に役立ててもらおうと、人工の樹木を倉敷市に寄贈しました。

日本たばこ産業岡山支社の吉村 和彦 支社長から伊東 香織 倉敷市長へ、高さ180Cmの人工樹木12本の目録が贈られました。
倉敷市は平成25年4月から、「倉敷市ポイ捨ての防止及び路上喫煙の制限に関する条例」を制定し、市が指定する4カ所の喫煙所以外での喫煙を禁止しています。
指定喫煙所となっているJR倉敷駅南口2階にはこれまで、日本たばこ産業岡山支社が寄贈した植栽がありましたが、枯れてきたため、景観保全のための人工樹木を贈ることにしました。
日本たばこ産業岡山支社に倉敷市から感謝状が贈られました。

日本たばこ産業岡山支社は倉敷駅南口2階の喫煙所のために、これまでに喫煙設備4基と風防パーテーションなども寄贈しています。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/08/12(金)
  • 担当者:横山佑輔
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
警察の仕事に興味を 総社署で体験見学会
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
玉野市 こどもまんなか応援サポーター宣言
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷学校給食共同調理場が完成 12校7300食分を提供
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
一般社団法人MASC 空飛ぶクルマの新機体導入

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040