倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

今年の傾向は? お歳暮のシーズン到来

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
日頃の感謝を伝えるお歳暮の季節がやってきました。
天満屋倉敷店ではお歳暮ギフトセンターがオープンしています。

天満屋倉敷店の4階のギフトセンターには、ハムやビールなどの定番商品約1000点が並びました。
最近は、国立博物館とのコラボ商品が人気を集めていて浮世絵が描かれた缶ビールはいつもとは違う特別感を演出します。
天満屋が厳選したオリジナルギフトでは県内産のものに力を入れています。岡山理科大学が養殖した「おかやま理大うなぎ」や岡山の味覚が詰まったお鍋などふるさと自慢の商品が揃いました。
また、物価高を考慮しお歳暮商品の配送は全国どこでも495円と買い物客には嬉しいサービスも実施しています。
天満屋倉敷店のお歳暮コーナーは12月19日(月)まで開設されています。
今年は第一ピークが11月26日(土)27日(日)、第二ピークが12月3日(土)4日(日)と予想されています。
  • 放送日:2022/11/21(月)
  • 担当者:成山 葵
おすすめ記事
倉敷・味野小学校 地元特産のデニムでコサージュ作り
女子バレー 倉敷アブレイズ Vリーグ参入を市長に報告
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
回収困難な場所から ドローンで海ゴミの搬出実験
県・インフル同時流行と第8波備え きょうからワクチン接種強化期間
華道池坊 児島支部 季節感あふれる花展
倉敷市よい子いっぱい基金 未来を考える会が寄付
真備・箭田小学校 ファジアーノ岡山の選手が児童と交流

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040