倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

官公庁など きょうから仕事始め

きょうから仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
官公庁でもきょうから新しい年の業務がはじまり倉敷市役所では朝から伊東香織市長が職員を前に新年のあいさつに立ちました。

倉敷市役所では年末年始の休みを終えきょうから業務が再開されました。
朝から幹部職員などおよそ80人が出席して仕事始め式が行われました。
今年倉敷市では4月にG7倉敷労働雇用大臣会合が開催されます。
職員を前に伊東香織市長は大臣会合への協力を呼びかけました。
また、仕事始め式に続いて去年、各分野の業務で優れた貢献をした職員を表彰する優良職員表彰も行われました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/01/04(水)
  • 担当者:岡村祐紀
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
福岡・夏の風物詩「博多祇園山笠」 倉敷でPR
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷市で歯の健康フェア
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
最大1375人に影響か   総社市が納税通知書で印字漏れ
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
倉敷舞台の映画「蔵のある街」 高橋大輔さんら出演者9人を追加発表

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040