倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

約50のブースが出店 親子でハロウィーンを満喫

きょうから3連休という人も多いのでないでしょうか。
倉敷みらい公園では親子で一足早いハロウィーンを楽しむイベントが開かれました。

会場には仮装した親子が集まりグルメやワークショップを楽しみました。
倉敷みらい公園には県内外の飲食店や雑貨店などが約50のブースを開きハロウィーンイベントを盛り上げます。
飲食のブースではハロウィーンにちなんだお弁当や子ども達が大好きなリンゴあめなどが販売され訪れた人はグルメを満喫しました。
またワークショップのブースではハロウィーンをテーマにした様々なものに子ども達が挑戦していました。
ハンドクリームやキャンドルクッキーづくりなどオリジナルのグッズや食べ物を作りました。

さらに親子教室もブースを出し親子で参加できる遊びの場を提供し楽しいひと時を過ごしていました。

このハロウィーンイベントは総社市でイベントの企画運営を行うココデザインが親子で楽しめるイベントを開こうと初めて開きました。

次回は12月9日と10日にクリスマスイベントを開催する予定です。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/10/07(土)
  • 担当者:岡村 祐紀
おすすめ記事
倉敷周辺のゴールデンウィーク イベント情報2024
#KCT私のニュース 金色のバッタを発見!?
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
こうもり塚古墳出土品を市重要文化財指定へ答申
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
潜水艦救難艦が登場  たまの港フェスティバル
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
2カ月で4700人が利用 総社市 能登でのテント村活動を報告

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040