倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

くらしき絵手紙仲間展

倉敷市内9つの絵手紙教室が合同で作品展を開催しています。

会場のマービーふれあいセンターには倉敷市内で活動する9つの絵手紙教室の講師や生徒310人の作品が一堂に会しました。
作品展では教室ごとに異なる個性を感じることができます。
谷藤さんの教室はこけしをモチーフにした作品を展示。
様々な衣装に身を包むこけしにひと言が添えてあります。
また、松本さんの教室はシルバー川柳に絵を合わせくすっと笑える作品に仕上げています。
倉敷市内9つの絵手紙教室が合同で作品を展示したのは今回が初めてです。
西日本豪雨から復興する真備町に元気を届けようと企画しました。

くらしき絵手紙仲間展は今月28日までマービーふれあいセンターで開かれています。

KCTニュース動画

  • 放送日:2024/03/24(日)
  • 担当者:土岐和也
おすすめ記事
倉敷市議会議員補欠選挙 立候補者紹介(届け出順)
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
新警察署長に聞く 水島警察署 高本勝利署長
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
シリーズ・新警察署長に聞く 児島警察署 稲田建晃署長署長
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
総社市初の義務教育学校 昭和五つ星学園 6・7年生が入学舎式
欠員2 倉敷市議補選 期日前投票はじまる

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040