倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

岡山リベッツ 倉敷で初の公式戦開催

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
岡山県を拠点にする卓球のTリーグ男子・岡山リベッツが倉敷市の福田公園で初めての公式戦を開催しました。

会場となった福田公園には、試合開始前から今年最初の公式戦を楽しみにする多くのファンが訪れました。
岡山リベッツは、県全域をホームタウンとし、2018年から卓球のトップリーグであるTリーグに参戦しています。
暫定3位の現在、地元の声援を受けて2018年シーズン以来3シーズンぶりとなるプレーオフ進出を狙います。
倉敷での初の公式戦となったきょうは、現在2位につける埼玉県のT.T彩たまと対戦しました。
新型コロナウイルス感染対策のため観客は間隔を空けて着席し、白熱した攻防を手拍子や拍手で後押ししました。
なお、倉敷での公式戦は明日、9日にも行われ、張本智和選手が所属する現在首位の木下マイスター東京と対戦します。
  • 放送日:2022/01/08(土)
  • 担当者:水川秀樹
おすすめ記事
グルグル回る! 鉄棒大車輪人形作り教室
#KCT私のニュース 初夏の風物詩・ホタル舞う
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
夏フェスKOJIMAどんかっか 倉敷市立短大生がうちわを制作
5月8日新型コロナ感染 県内982人 倉敷市344人 総社市27人 玉野市14人 早島町1人
児島の精神科医・吉村さん 「こころの動き」を絵画に表現
玉野市 こども家庭支援室を新設
県年金協会玉野・荘内分会 3年ぶりに合同演芸大会

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040