倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

ウインターカップ県予選 倉敷翠松 3年連続優勝

全国高校バスケットボール選手権大会ウインターカップ岡山県予選が行われ女子は倉敷翠松高校が3年連続の優勝を果たしました。

女子決勝は、インターハイ予選と同じく倉敷翠松と作陽の対戦となりました。
翠松は留学生のグレイスを中心にゴール下からのシュートを確実に決めていき序盤で20点以上のリードをつけます。
作陽は中盤、足を動かすディフェンスとすばやさをいかした攻撃で反撃しますが結局89対59で翠松が作陽を破り3連覇を飾りました。
なお男子決勝は岡山工業と関西が対戦し関西が2年連続の優勝を果たしました。
KCTでは、ウインターカップ決勝戦の模様をご覧の時間で放送します。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/11/06(日)
  • 担当者:十亀 遥
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
56チームが堂々   夏の高校野球岡山大会 開会式
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
住民の防災力高める 真備町薗地区で防災イベント
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
夏の高校野球岡山大会 6日目
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
倉敷舞台の映画「蔵のある街」 映画撮影を前に安全祈願

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040